風俗体験談を読みたいなら『風俗はダテじゃない!』を是非参考にしてください

熟女の良さが分からなかった風俗体験。

熟女好きな人が多くて、熟女ブームになっていたこともあり、僕は熟女風俗を使ってみました。いつもはピチピチの可愛い女の子が相手をしてくれるのですが、その時ばかりは熟女を使用。来てくれたのは40歳のベテラン熟女でした。まぁ40歳にしてはかなり若い方だとは思いましたよ。ただ、おっぱいは垂れかかっていたし、顔もしわが目立っていて、ちょっとね・・・。熟女が良いと聞いていただけに、期待し過ぎたのでしょうかね。実際にテクニックもあったし、なかなかの高等技術だったので、イクことはできました。不覚にもフェラで2回もイかされたことは認めます。でも心の満足度でみたら若い子の方が良いかなぁと思いますよ。だって、やっぱり若い子の方が得した気分になりますし、可愛い子も多いですからね。それでいて肌も綺麗だし、話も合う。やっぱり風俗で熟女を使うメリットは僕にとっては無いかも。ただ、ベテランの風格や大人しか奏でられない色気と言うものは感じました。熟女は綺麗な人が多いことは認めます。
大森で飲み屋をお探しなら、こちらのサイトがおすすめです。
大森で人気のガールズバー多数掲載!「メリーシュポット」

顔射を楽しめた風俗体験。

先日、風俗に行きたくなって、近所でも有数の店に行ってきました。テクニック云々もそうなのですが、何よりその風俗嬢がとにかく可愛かったです。髪の毛は茶色で、下の方はウェーブがかかっているんですよね。それでいて、前髪は横に流しているという僕好みの髪型。女の子は桜色の唇を使って、僕のアソコをパクッと咥えてくれました。絶世の美女が自分のアソコを咥えていると想像してみてください。めちゃくちゃ興奮しますよね?むしろこれで興奮しない人はいないんじゃないかなと思います。正直僕はかなり感じてしまって、その彼女のフェラ攻撃によって果ててしまいましたよ。他にも、お腹が好きな僕に、お腹を触らせてもくれました。あのすべすべのお腹ってすごく可愛いです。最後はまたフェラされて、風俗嬢の顔に発射。顔射自体は気持ち良いものではないですが、女の子の顔にかけるという背徳感はたまらないです。顔射を経験したことがないという方は、可愛い子にやってみると良いですよ。
山形で人気のデリヘルクラスメイト。
酒田 デリヘル

メイドコスプレ風俗。

先日利用したメイドコスプレ風俗。いつものようにワクワクしながら女の子選び。来てくれたのは20歳の萌え系メイドさん。部屋に入ってくるなり「今日はお願いします、ご主人様」とノリノリな彼女。ちょっとイメクラっぽいなと感じつつも、彼女とお風呂に入って、いよいよメイドプレイ。積極的にご奉仕してくれる女の子で、手コキやフェラをしてくれました。しかし、サービスはそれだけじゃない。女の子はメイド服のままシックスナインをしてくれて、僕は特等席からパンツを見放題。たまらず女の子のパンツを脱がせて、メイド服の中に隠れた洞窟を楽しみました。あの肉の洞窟が妙にテカテカしていて、愛液もすごく溢れてました。もちろん舐める僕。女の子は舐められたとたん「や!舐めちゃだめぇ」と恥ずかしそうにしてましたよ。それがまた可愛すぎて、もちろん止めるわけもなく舐め続けました。女の子も感度が良かったので、お互いに満足できて、帰り際には連絡先を渡されて、キスして帰って行きました。コスプレ風俗嬢・・・可愛すぎる。

神戸・三宮・元町のデリヘル店【DESIRE】